SSブログ

バスケットボール大会 [MIMO]

6年生のお楽しみ他校とのバスケットボール交流戦。

今年は先方まで出掛けてのアウエイ戦ですがママ応援人数では圧倒していたとのこと。

そのおかげかな?
全42試合中半数以上の22試合程を勝利して針小が優勝!

みもぞうは背が高いアドバンテージを活かしてディフェンスの要として頑張ったんだーって言っていました。

自身のチームに加えて助っ人ととして他3チームの試合にも出場して全部で8試合プレイ。
7勝1敗と優勝に大きく貢献できたようでなによりでした。

そして相手の関小には保育園時代の仲間が4人いて、いっつも泣いていたDが急に「おまえみもぞうだろ」って声かけてきてビックリ、そして更に当時からは想像がつかないリーダーっぷりな姿にもっとビックリ。

昔からっかっこいいと褒められてばかりいたRは自分大好きナル男だったんだよーとか。

Kは全然変わってなかったよ~とか。

つい最近遊んだばかりのNと話し込んでいたら回りがみーんな関小女子になっていて「あんた誰?」状態であせったーとかバスケット意外にもおたのしみがたくさんあったようでした。

こういうの授業参観で見せてくれたら楽しいのにな~
あーっ、行って観たかったよ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタル傲慢 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。