SSブログ

傲慢 [URAWA REDS]

降格圏内でもがいている真っ只中に飛び込んできたエジの移籍報道。

報道から読み解く限り浦和でのプレーを望むも許されず仲間と涙の別れに至ったという心情を察するとビジネスだからとは割り切れない複雑な気持ちが込み上げてくる。

オファーがきたらホイホイ手放すくらいの選手に何故浦和のNo9を背負わせたのか。
ロビーしかり、闘莉王しかり、ワシントンしかり・・・(永井だって、小野だって、高原だって)
こんなにも浦和を愛する輩を非常な仕打ちで去らせるとは。。。

しかしながらその選手達以前に俺が愛しているのは「浦和」というチームであって、その「浦和」への信頼を揺るがし続ける経営陣の指揮力にはもう呆れて文句すら発せられない程です。

個人的には決して好きなプレーヤーではなかったし、どちらかと言えば批判の矢面にいつも立たせてしまっていたけど、、、

これがサッカービジネスだと言われればそれまでだけど、、、

彼の地でこの仕打ちを見返すプレーを期待しているよ!

007.JPG


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。