SSブログ

魔法の教室 [MIMO]

ディズニーの魔法の教室がみもぞうの学校へ来てくれました!
さすがディズニーの看板力、参観のおかーさん達もいっぱい来てくれたようです。

内容はカスト‐ディアルの方によるお掃除を通じたいろーんなお話と実技。

017.JPG

どうだった?と聞くとリアクションはいまひとつ。
正直みもぞうには面白くなかった教室だったようです。

だって、お掃除の話なんだもん。。。との事。

話の表層だけしか捉えられなかったのかなぁ?
クラスのお友達も期待度が高かった分ちょっとなぁ・・・ムードだったようです。

016.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。