SSブログ

お泊まり(都内遠征編) [TSC]

3連休ですが毎日みもぞうとサッカー漬けです。

初日は父は仕事でしたが、みもぞうは板橋トレセンへ。
チームメイトのreinaにサポートしてもらって東武練馬から自転車に乗って練習場へ。
そしてそのままお昼御飯もお世話になり、なんとなーく匂っていたTELが夕方かかってきました。
それもみもぞうではなくreinaからで「泊まってもいい?」って(笑)

そんな訳でみもぞう1人で都内へ行って外泊の運びとなりました!

reinaママからはおもしろ実況中継画像が送られてきて「オヤスミ~」って言ったかと思いきや・・・

DSC_0643.jpg

「ウッソー」ってTV見てたり・・・

DSC_0644.jpg

寝てるはずが必至に笑いを堪えていたりとメールで送られてくる様子は超楽しそうです!
かわいい2人の姿に心ほっこりさせてもらいました~

DSC_0649.jpg

仲間っていいもんだろーby父

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コーチ

今日もガツガツ行くぞ!
by コーチ (2011-09-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。