SSブログ

ハートフル前期終了 [URAWA REDS]

6年駒場は1年間契約ですが他のスクールはちょうど半年がひとコマなので前期の最終ウイーク。
ずっと長井コーチだと思っていましたがそんな訳で他のスクールとの兼ね合いもあるのでしょう、今晩がラストレッスンとなってしまいました。

台風の影響で行くのを躊躇ってTELしてきたみもぞうですが「このぐらいの雨、全然大丈夫!行って来い!」と叱りとばされ、いざ駒場へ。

考えてみたら3連休は毎日TSCの練習だったのでボール蹴り4連チャンでしたね~
さすがに疲れている様子でしたが、楽しく一生懸命ボールを追っていました。

最後は長井コーチと一緒に仲良しのayaneとtomokoと記念撮影。
練習見に行くとすぐに寄ってきてるかわいいやつらです。

長井コーチ半年間ありがとーございました!

TS3Z0007.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。