SSブログ

お誕生日おめでとう [MIMO]

19時にレッズランドでのセレクションを終えて速攻帰宅。

はい!
たんたんたんたん誕生日~ みもちゃんのみもちゃんの誕生日~
という訳でみもぞう12歳になりました!

山中湖~セレクションとへろへろ状態のおやびんですが頑張りましたよ~
今宵のテーブルはこんな感じで。

011.JPG

スパニッシュ風オムレツ、ハッピーバースデーケチャップ添え

013.JPG

手羽先のペロペロ煮。
ママの得意料理&みもぞうの大好物メニューをおやびん流で復活!

014.JPG

パエリヤby炊飯器メイド

015.JPG

平日だったけど2人じゃ寂しいからみなぎっち一家をお誘いして差し入れでもらったシャンパン&ぶどうジュースのうまいのなんの!!!

016.JPG

いくつになっても嬉しいもんだよね~
でも12歳だなんてなんか不思議なかんじだなぁ。。。

018.JPG

そしてプレゼントありがとうございます!
haradaさん、かわいいユニセフグッズありがとうございました~
明後日行く修学旅行に早速おにぎりバッグ使わせてもらいます。

022.JPG

みなぎっちありがと~

023.JPG

かわいいケロリンのマグカップでした~

026.JPG

そしておやびんからは・・・

そうシャンパンで激酔いしてしまい渡すのを忘れてしまったあげく誕生日までこっそり隠していた場所も忘れてしまいみもぞうに発見してもらうという大失態をやらかしてしまいました・・・

029.JPG

まっ、ごたごたありましたが、「サッカー少女楓」BOOKと

031.JPG

みもぞうたってのリクエスト金閣寺のジクソー
昨夏の京都で出会ってからずーっと恋焦がれている金閣寺です。
みなぎっちパパからの金閣寺質問にも100%バシッと答えマニアぶりを披露してくれました(笑)

032.JPG

たくさんの仲間に支えられ、愛され、12歳を迎えることができました。
みんなありがと~
そしてみもぞう、ありがとね~!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

nyan

みもちゃん、お誕生日おめでとう^^
by nyan (2011-09-28 15:18) 

とも@SBふじみ野

みもちゃん、お誕生日おめでとう!
修学旅行もぜひ、楽しんできてね。
またお店で会えるのを楽しみにしてます♪(*^_^*)
by とも@SBふじみ野 (2011-09-28 17:36) 

レッドパラダイス

nyanさん、とも@SBふじみ野さん
メッセージありがとうございました~
by レッドパラダイス (2011-09-28 22:49) 

またあがらし

みもぞう、お誕生日おめでとう!

レッズレディース、受かるといいね!

がんばれ~
by またあがらし (2011-09-29 13:13) 

レッドパラダイス

またあがらしさん
ありがとー!
がんばるよ~
by レッドパラダイス (2011-10-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレクション山中湖遠征 ① ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。