SSブログ

セレクション [URAWA REDS]

レッズランドでなでしこリーグ浦和レッズレディスの下部組織Jrユースのセレクションに参加してきました。

未来のなでしこを夢見る小学校6年生がざっと見たところ5~60名は集まっててたかな?
リフティング~ドリブル~ペアを作ってリフティング~ミニゲームといったメニューを約1時間。
正直、プロの目ではないオヤジ目線では目に着く選手はいても本当にいいのか?って確証を得るには余りに短い時間で狭いピッチでの表現だったかなぁと・・・

TS3Z0022.jpg

板橋トレセンで一緒の選手、ライバルチームの選手、そしてハートフルで一緒に練習している仲間と知った顔がたくさん見られそれぞれ頑張ってましたね~

みもぞうも普段は大きくて身長だけで目立つ存在だけど、今日は軒並みみもぞう級のサイズが当たり前状態でさすがセレクションって感じでした。

1ゴール、2アシスト、1オウンゴールと一通りやってきたって感じのみもぞうです(笑)
そしてたくさんの上手な選手とふれあっていい刺激になった事と思います。

女子サッカー盛り上がっててますよ~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。