SSブログ

OFF DAY [MIMO]

学校行事の都合で校庭が使用できず久しぶりのボール蹴りナシのウイークエンド。

みもぞうが「ショッピングーに行きたい!」というのでイオン与野SCへ!
まずはスタバでモーニングコーヒーブレイク。

TS3Z0025.jpg

あれやこれや、どれやそれやとぶーらぶらショッピングーを楽しみランチは「藤龍」で超濃厚豚骨つけ麺を満喫!
涼しくなってきたら俄然らーめんモード復活ですね~

tukimen.jpg

週末はもっぱら電車のこの頃。
MINIを綺麗にしてあげる暇もなかったのでながーい付き合いのエネオスで念入りにウォッシングーしてもらい気分もスッキリ!

TS3Z00260001.jpg

みもぞうのワードローブはサッカーギアばかりが増えて女の子臭がまったくないのでモコモコブーツとモコモコジャケットを買ってきました!

MINIもピカピカ、みもぞう衣装ももピカピカ♪

TS3Z0027.jpg

結局朝9時にイオン与野着→デオシティ新座→ウニクス南古谷とSC3軒を巡り歩きくったくたで日暮れと共に帰宅。
OFFとか言ってってもじっとしていられないマグロ親子の休日でした~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親善陸上大会かねふくの明太子 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。