SSブログ

すたみな食房アントくん [OYABICHELIN]

ハートフルサッカークラブ帰りいつも気になっていたロジャース浦和店横の「すたみな食堂アントくん」へ
ネーミングから労働者系をターゲットにしたスタミナ&ボリューム満点食堂を予想していましたが・・・

ant1.jpg

だいたい予想どうりでした。
すっげーボリュームと汗かいたあとにはたまんねーなー的なしょっ辛い味付け。

みもぞうは看板メニューの「すた丼並」を。
おやびんが頼んだ単品「ライス並」の丼ぶりよりはるかにでかいサイズで丼ぶりのふちギリギリまでライスがぎゅーっと盛り付けてあり推定2合は入っている感じ。

そんなボリュームなので腹ペコみもぞうのお腹にINしたのは半分弱で結局残りはおやびんの胃へ。
久しぶりにお腹がはちきれんばかり状態で参りました。。。

ant2.jpg

この「すた丼」には更なるステージ、大盛があるので次回腹ペコMAX状態でトライしてみたい衝動に駆られながら帰宅しましたが、果たして次回は本当にあるのか・・・乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マロンロール初お鍋 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。