SSブログ

YAMAZAKI NABISCO CUP FINAL [URAWA REDS]

2004年のFC東京戦以来のナビ杯決勝の舞台ナショナルスタジアム国立。
その時5歳だったみもぞうも12歳になり2度目のfinalです。

朝5時半に自宅を出て6時半過ぎには国立へ。
7時に前抽で決まった並び列点呼があるのでめっちゃ早起きでした~
でも久しぶりの舞台にテンションアゲアゲ状態なのでなんも苦にはならないのだ!

002.JPG

スポンサーのご厚意で毎度お馴染みのプログラムとOREO&RITZをいただきーのフェイスペイントサービスもあったのでみもぞうはほっぺに!

006.JPG

おやびんは突きだす拳に!

012.JPG

夏のような陽射し、スタンドを埋め尽くすフラッグのうねり。
365度紅く染まった国立、最高のシチュエーションが整いました。

009.JPG

2003とまではいきませんでしたが素晴らしいコレオで選手を鼓舞。
鹿島もいつもはダメだし必至の演出ですが初めてバランス良くいつもの・・・いや、それしか持ってないデカ旗でG裏を埋めてくれたので共に素晴らしい雰囲気を演出することが出来ました。

a194656df75a4440ab36f5f0d2a007fa_7.jpg

試合の方は、勝つなら延長PKしかないかなと言わざるえない程試合の主導権は鹿島が握り続けましたが決定機を外しまくってくれたというかお陰で1対0という僅差での敗戦となりました。

この悔しさ・経験を糧に若手選手達には大いに成長してもらいたいと思います。

そして次回は絶対に歓喜に酔わせてもらいましょう!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mikanpanda

試合はテレビで見ていました。
若い選手たちには勝負の世界は、結果がすべてだということがよくわかったんじゃないかと思います。
とはいえ、延長までよく粘りましたよねぇ。
この悔しさは来年への糧に!
その前にJ1残留を決めないと~~~。
by mikanpanda (2011-11-04 18:32) 

レッドパラダイス

mikanpandaさん
ホントやばいですよこれは。
他力本願で甲府が負けてくれる事を祈るしかないって感じです。
by レッドパラダイス (2011-11-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。