SSブログ

浦和レッズレディスvs伊賀 [URAWA REDS]

綾子&梢選手とふれ合った後は埼玉スタジアムへ大急ぎで移動。

なんと、なでしこリーグ2011ホーム最終節の試合でエスコートキッズをハートフルサッカースクールを代表して仰せつかったんですね~

036.JPG

でもこいつらは緊張感の欠片もなく、さっきまで練習していたのに・・・「ボール蹴ってきたい!」といって南芝生広場へ行き楽しく走り回ってひと汗かいたところで集合場所へ。

035.JPG

そして本番。
選手達と手をつないで続々とやってきました~

みもぞうはNo17柴田選手、aimiはNo14安田選手と!

052.JPG

ピッチにたてていいなー、うらやましいなーと軽い嫉妬心を感じながらも最前列の席を間借りさせてもらい連写モードで撮れるだけ撮りまくりました~

撮ってる時は気がつかなかったけどPCでチェックしたらおやびんの大好きな安田選手とナイスポジションだったので親子共々大満足のエスコートキッズとなりました!

080.JPG

オマケに開始5分でゴールを決めてのヒーローインタビューも間近で!

127.JPG

3-0で快勝のホーム最終節、選手達の挨拶も超ご機嫌!
そういえばスタジアムでウイダイ唄ったのもホント久しぶりだったしゴールを3回揺らした場面も記憶にない位ご無沙汰と、やっぱり浦和はこうでなきゃって痛切に思いました。

139.JPG

2人にとってもとても素敵ないい思い出になったことと思います!

148.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。