SSブログ

東加平TM [TSC]

レッズな1日を満喫した翌日は東加平小学校へ遠征。
先日の東京都少女サッカー選手権大会でやられちまった東加平とトレーニングマッチです!

人数の都合もあり各学年8人制にてAM9:00~PM15:00までたっぷりと揉んで揉まれてきました。
山中湖大会以来の8人制、スペースが出来るのでパスが繋がりまずまずのサッカーが出来るパターンアゲイン。
2トップの一角でのぞんだみもぞうも4~5点決めて勝利に貢献。

何試合したかわからないくらいたくさん試合をして低学年が1ゲーム負けて残りは全て勝ち&ドローと前回の雪辱が多少出来たかな~って感じです。

練習も大切だけど課題を持って取り組むトレーニングマッチも有意義ですね!

001.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

お好み焼きでビックリこいた解禁! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。