SSブログ

なでしこ最終節 [URAWA REDS]

TSCの練習後チームメイト達と西が丘サッカー場へ。
2011なでしこリーグ最終節 日テレベレーザvs浦和レッズレディスの観戦&応援
です。

前回来た時は相手が湯の郷だったので日テレG裏に陣取りましたが今回はそーはいかないぞ~
そんな訳でみもぞうとおやびんはもちろん浦和のG裏へ。
日テレには高島平OG伊藤選手もいるし、なんせ東京のチームなので大半はHOME側へ行っちゃうかなーって思っていましたが嬉しい事に7割が他のAWAYの浦和についてきてくれました~(超うれしー!)

まずはお弁当を開いて腹ごしらえ。
冬だというのに小春日和のような暖かさでしたが、ゲームはそれ以上に熱い戦いで見応え充分!

思いだせば2010シーズンの最終節は同じ日テレ相手の埼スタで勝てば優勝というゲームで見事にやられたっけ・・・

でも今年はキッチリ勝利で有終の美を飾りました!

009.JPG

試合後は両チームで段幕を持って場内一周セレモニー

OGの伊藤選手にも頑張ってね!と声を掛けてもらえてテンション↑↑↑

来年もこの盛り上がりが続くよう選手のみなさん頑張ってくださいねー

001.JPG

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。