SSブログ

冬至っぽく。 [MIMO]

朝のニュースでそれを知る。

前日ゴミの日で頂いていたゆずをうっかり捨ててしまった事を思い出す。。。

でも、ラッキーな事に何故だか知らんが学校から全員に配布されたという入浴剤のバブが見事ゆずだったのでニンマリ。

あとはかぼちゃだなーっと、これは昼休み出先に偶然あった八百屋で購入。

これで準備万端!


しかーしかぼちゃゲットの数分後、帰宅の連絡がみもぞうから。
そう、終業式で2学期おわりーの日でした。
通知表の中身が上々だったので会話の流れで今夜はお寿司!って事に。

そんな訳でゆず風味のお風呂と買ってきただけのかぼちゃで無事?冬至の行事完了(笑)ってことで。

あとは気合で風邪をひかないようにがんばろー!

TS3Z0001.jpg

ではみなさんステキなXmasを!
ちなみに自分は23・24日と休日出勤でトホホ・・・です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

柿安三尺三寸箸メリークリスマス① ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。