SSブログ

柿安三尺三寸箸 [OYABICHELIN]

観劇のあとはみんなと一緒にディナータイム。
柿安が展開する「三尺三寸箸」へ。
柿安って言えば「牛肉のしぐれ煮」がまず思い浮かびますが、最近ではOL~奥様方に大人気らしいこちらのビッフェレストラン初潜入です。

9分割されたプレートを手に3~40種程の和・洋・中の総菜が並ぶコーナーへ突撃!
1プレート9種×3リターンで概ね惣菜メニューは制覇したかな(笑)
これで大人2500円は超お得って感じですよね~

TS3Z0005.jpg

みもぞうなんて小学生料金適用でな・な・なーんと1000円ぽっきり!
2プレート&デザート&ソフトドリンク飲みホーダイで十分元は取ったって感じです。

TS3Z00040001.jpg

観劇して、おいしいモノいっぱい食べて、たのしくおしゃべりしてと、とってもステキな1日でした。

Hime&Chikaさん誘ってくれてありがとー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Christmas carol冬至っぽく。 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。