SSブログ

メリークリスマス② [MIMO]

その2

24日はTSCの練習後、みなぎっちと合流。
2家族でのクリスマスパーティ♪

001.JPG

仕事に加えMINI車検引き取りで大渋滞に巻き込まれ帰宅が大幅に遅れてしまいましたが、ケビンが気合満点のXmasディナーをこしらえてケータリングしてくれたので超豪華なテーブルになりました!

002.JPG

そしてお楽しみー
プレゼントOPENの巻。

003.JPG

超でっかい「うまい棒」
数えてみたら40本くらい入ってましたー(笑)

004.JPG

もうひとつもビリビリビリ~

005.JPG

「ミッケ!」でした~
予想通り、食後はみんなでミッケ大会(笑)

006.JPG

kumiちゃんが吟味して用意してくれたケーキ!
とってもおいしかったね~~~

008.JPG

Xmasカラーのブーケがあったおかげでテーブルセッティングが更にオシャンティーになりました。

009.JPG

今年も楽しかったね!
ありがと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。