SSブログ

メリークリスマス③ [MIMO]

その3

25日は2人で。
おいしいモノはたくさーん食べたので夕食は納豆タマゴ掛けごはん(笑)
まっ、それだけでは可哀想なので昨晩時間切れで作れなかったXmasらしい赤いスープ「ミネストローネ」を加えて。

でもデザートはちょいと奮発してBLONDIR!
本当はホールorブッシュドノエルをと思い向かいましたがショーケースに鎮座するケーキの値段を見てビックリ・・・

そんな訳で、ちっこいサイズでメリクリ~

012.JPG

そして今年も多くのサンタさんからプレゼントを頂きました!

haradaさんステキなマフラーありがとー♪

010.JPG

MOMOちゃんありがとー

007.JPG

めめちゃんありがとー
親子で憩ってきますね!

009.JPG


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

メリークリスマス②四六時中 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。