SSブログ

2012事始めと誓い [MIMO]

2012.1.1
2人の事始めは我らのホーム、埼玉スタジアムでサッカートレーニング&Run

__.JPG

まずは周回コースをおやびんは11㎞(58:07秒)
みもぞうはその約半分5㎞を軽快にRun。

そして南広場を貸切り状態でサッカーの練習を2時間程。
ちょっとコーチングが熱くなってしまいみもぞう初泣きの一幕もありましたが、これからのサッカー道には必要然るべきな「喝」だったので本人も納得、「明るく・楽しく・元気よく・笑顔を絶やさず・心を切らさず頑張る」を再確認できたのでスタートのこの日の気持ちを忘れずにこれから取り組んでもらいたいなと・・・。

そして父としてもRUNしながら臨むスタジアムへ向けてこれからのみもぞうのサッカー道に寄り添うべくその覚悟を語りかけ決意を伝えてきました。
Life=と言っても過言ではない浦和へのサポート(参戦)が2012シーズン以降、殆ど出来なくなる事、でも必ずここに帰って来る事、気持ちの中ではいつも全力でサポートしてゆくという事。

座右の銘「一生懸命」をいつもこころに、親子共に頑張っていきたいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

水周りチェーンジ!新年会 ① ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。