SSブログ

新年会 ① [MIMO]

sereiちゃん一家にお呼ばれして元旦の夜は楽しい楽しい新年会!

夏に会った時はまだハイハイだったのに、もうあっちこちテケテケ歩きまわる姿にビックリ。
人見知りが始まって慣れるまで苦戦するかもしれないとの予想に反してあっという間にお友達になっちゃって2人ですっげー楽しそうに遊んでいました~

TS3Z0014.jpg

新年会の方は前日築地で仕入れてきた新鮮なお刺身や暖かい家庭料理をつまみに新潟産のおいしい地酒で、これまたあっという間にいい気分!

〆はみんなで握り寿司を作って食べよう大会!
初めての握り寿司に形はどれも不細工でしたが自分で作れば愛着も湧いてみーんなおいしいねーって言う事で、これまたあっという間にみんな完食。

みもぞうも超大好きなお刺身三昧に超大満足でした~

TS3Z0016.jpg

いつもみもぞうの事を気にかけてくれありがたい事です。
みんなに支えられ、助けてもらって・・・。

ありがとーございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2012事始めと誓い山岸一雄製麺所 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。