SSブログ

青梅新町杯 ② [TSC]

招待大会2日目、今週末もin青梅です!

グループリーグ最終戦はホストチームの青梅新町。
昨夏の十文字カップでの因縁もありみもぞうメラメラ燃えています!

チームのみんなもあの時の雪辱を胸に秘めていたのか、ものすごい気迫で一歩も引けを取らない素晴らしい展開。
ハーフタイムにみもぞうが耳にした相手チーム監督が選手を「何やってるんだ」等々、叱責していたことからも「こんなはずじゃ・・・」的展開だったと思います。

結果は自力に勝る青梅新町に3:1で負けはしましたがおやびん目線では昨夏から観戦させてもらっている試合の中で一番の試合でした~

みんなナイスファイト!

002.JPG

2試合目は順位決定戦、小金井4SC戦。
相手ユニがYEだったので初登場のWHユニ。

運動量豊富な相手にペナ前を固められて攻め手が見いだせずに膠着し始めた時間帯にお久しぶりね~のみもぞうの豪快なミドルシュートがゴールネットに突き刺さり先制するとFWで頑張っていたyu-naも続き追加点!

そして後半にはコーナーキックに合わせたみもぞうのゴールが決まり3:0の勝利!

TSCでの雄姿を是非見ておきたいと亡き妻の友人家族も応援に駆けつけてくれた目の前で最高の姿を見てもらう事も出来たのが、またなによりでした。

012.JPG

タフなゲームが続きみんな疲れた~ムードの試合後ミーティング(笑)

018.JPG

でもお昼ご飯を食べ終わったらいつも通り元気いっぱい!
そしてみもぞうが優秀選手賞をいただいたので記念撮影。

041.JPG

メダルと副賞に日テレベレーザのストッキングを頂きました。

043.JPG

たまたまみもぞうが2得点でもらったけどチーム全員のファイトがあったからこそ。

045.JPG

そしてこの日がみもぞうにとってTSCの仲間たちと共に闘えるラストゲームでした。
みんなのおかげで最後にステキなプレゼントを頂けてホントよかったね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

にく注入 ②みもぞうリクエスト! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。