SSブログ

赤き血のサポーター [URAWA REDS]

2010 G裏仲間の事始め、新年会開催!

場所は栗鼠のホーム大宮「金魚」

CA3A0312.jpg

総勢24名が集結しての呑めや食えやの大宴会。

CA3A0306.jpg

メニューも豪華です!

CA3A0305.jpg

こどもっちにはチーム名入りケーキ!

CA3A0307.jpg

で、揃ってパクリ~ん

CA3A0308.jpg

持ち寄った情報によると今期の開幕カードはアウエイC大阪戦。
ホーム開幕後の3戦目はアウエイ山形戦。
早くも参戦談議に盛り上がり山形さくらんぼ狩りツアーにはチームでバスをチャーターして遠征に行こうとなりました。

明日から選手たちはキャンプイン。
チーム目標のJ&エンペラー&ナビ制覇、そしてACLへ向かって共に闘う事を誓って大宮の街中ですが「うらーわレッズ!」コールを声高々に叫んできました~

開幕が楽しみだー!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

☆ ぴか姉 ☆

開幕、2年連続で鹿島って噂もありますね。(新聞ネタですが・・・)
どちらにしても、アウェー開催っぽいですね。
今年もまたスタジアムでお互いに頑張りましょうね!!
by ☆ ぴか姉 ☆ (2010-01-13 13:35) 

レッドパラダイス

ぴか姉さん
報道では鹿→瓦斯→山形となっていますね~
開幕待ちどーしーです。

by レッドパラダイス (2010-01-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。