SSブログ

東京DOME CITY [JALAN JALAN]

あさぼんに遊んでもらったよ!

オヤビンの居ない寂しい平日に休みをみもぞうの為に使ってくれました~
どーもありがとちゃーんでした!

遊園地で遊ぶ前にムーミン・カフェでランチターイム。
みもぞうはミーのオムライス、あさぼんはニョロニョロの気まぐれパスタ。
各テーブルにムーミンがアテンドしてくれているので一緒にホッこり気分で楽しく食事ができます!

100819_1421441.jpg

そして・・・
お楽しみのアトラクションターイム!!!

観覧車、ルパン三世、パラシュート、バキューンってレーザーガンを撃つヤツ、ウオータースライダーしてきました。
大好きなあさぼんと過ごしたDOMEはそれはそれは楽しい1日でした。

100819_1544471.jpg

そういえばあっちゃーこっちゃーとお出かけ大好きなのに遊園地ときたら西武園へ新聞屋からもらったタダ券がもったいなくって友達家族とこぞって行っただけだったりなんかして~

高いところ登ったりギュルギュル回ったりが大嫌いなオヤビンの知らず知らずの内に避けて通っていた場所だったんですよね~(なんたって開園した年のディズニーランドのスペースマウンテンで腰抜かして係員に両脇を抱えられて医務室に行った男ですからね!)

そんな訳でオヤビンとはこれからも多分行く事がない世界を体験出来てなによりでした(笑)

遊園地系に行けないみもぞうに愛の手を!
これからもみなさんよろしくお願いいたしまーす。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。