SSブログ

月見バーガー [OYABICHELIN]

アメリカーンシリーズ制覇以来とんとご無沙汰のマクドにお久しぶりぶり行ってきました。

親子揃って大好きなタマゴがメインの「月見バーガー」を目当てに!

056.JPG

オヤビンは「大月見バーガー」

057.JPG

店内が混んでいたのでテイクアウト。
マクドのテイクアウトは過剰包装なので簡単にしてねとクルーに言ったらバーガーとドリンクを平袋に入れてそのまま渡される。
そーじゃなくってさー・・・
その紙袋がもったいないからそのまま手提げ袋に入れてって事でしょうがー
仕方ないから2人の両手いっぱいに平袋を手に抱えて苦労して帰りましたとさ。。。

058.JPG

なんか気分害して食べると「何食っても同じ味だぞーマクド」って突っ込みたくなるね。
でも大月見はマジでチーズがかかりすぎていてタマゴの味が全く分からんかった。。。

ふつーの月見にすればよかったなー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VILLA D'EST GARDENFA..洗濯機が… ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。