SSブログ

VILLA D'EST GARDENFARM AND WINERY by 信州旅② [OYABICHELIN]

夕景も茜がかってきてサパータイムもいい時間を迎えました!

026.JPG

そうですメインの時間でーす!
「フランス産鴨胸肉のロースト ブルーベリーとハチミツのソース」
レアっぷりに甘酸っぱソースがうまし。

027.JPG

「信州酵母紅豚の炭火焼 グリーンペッパーソース」
飛べない豚じゃないっすよ~
もっちり&ジューシーでおいしかった!

028.JPG

マダムからみもぞうへスペシャルドリンクのプレゼント!
ガーデンで獲れたいろーんなベリーを絞って炭酸で割ったキッズ用カクテルです。

029.JPG

本当はメインディッシュの後はデザートなのですが、お友達特典でべジタブルグリルプレートを差し入れていただきました!
これがうまいのなんの。。。
散々吟味された食材を食べてきたのにスイマセンってぐらいに本日の一番いけてるプレートでした。
グリルしただけなのに(たぶんね)こんなにおいしいって素材の持つパワーに尽きますよね~
玉葱、アスパラ、大根、ズッキーニ、ニンジン、ピーマンどれも本当に最高でしたよ。

030.JPG

デザートは「ブランマンジェ、赤紫蘇のゼリーと桃のコンポート」

031.JPG

「プルーンのスープ、スパイス風味 バニラアイスクリーム添え」

032.JPG

これもオマケだよ~

033.JPG

3人でデザート味見しあいっこして

034.JPG

最後はこれまたおいしいかったコーヒーでフィニッシュ!

035.JPG

たーくさんおいしいものを食べて
おいしーワインをたんまり飲んで
おしゃべりーもいろいろ楽しんで

とにかくあっという間のひと時でした。
夕焼けがどうこう気にしている間にすっかり酔っぱらって気が付けば真っ暗くらくら~

036.JPG

さあてホテルに帰りましょう。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VILLA D'EST GARDENFA..月見バーガー ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。