SSブログ

VILLA D'EST GARDENFARM AND WINERY by 信州旅④ [JALAN JALAN]

ヴィラデスト再訪。
バイタリティ溢れるオーナーの玉さんと記念撮影なんぞして・・・

123.JPG

夕景とは違った雰囲気を味わいにやってきた訳です。

068.JPG

パーゴラの日陰で涼しい風を受けながら信州の街並みを眺めるの図。
至極のひとときじゃ~

082.JPG

青空もきれいで花も映える。
そんなガーデンを散策して親子で撮影に講じる。

084.JPG

標高が高い分コスモスがもう咲いていました!

088.JPG

めっちゃ暑いんだけど画像だけみると秋だねぇ

089.JPG

オヤビンのまねをしてオットマンまで出してくつろぎタイムのみもぞう。

093.JPG

葡萄畑もちんまりとかわいく栽培しています。

106.JPG

お散歩しておしゃべりしていたらショーケースの中のスイーツ達に心奪われてしまいランチタイムまでならいいよ~って事でいきなりデザートタイムスタート!

「トマトのショートケーキ」

111.JPG

桃のコンポート

112.JPG

「フルーツのジュレ」

113.JPG

みんなで味見しあいっこ!
至極のおめざだね~

114.JPG

イチゴがわりに挟まっているのはやっぱりトマト。

115.JPG

フレッシュハーブがまた旨い!
ランチタイム目の前だというのにこの満足感・・・
贅沢な休日ってかんじですね~

116.JPG

さっ、今度こそドライブスタート!
峠道を超えて須坂~小布施~飯山を経由して黒姫へ向かいます。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。