SSブログ

浦和vs徳島 天皇杯3回戦 [URAWA REDS]

13時キックオフとかってやめて欲しいーんですけど・・・

おかげで5時起床→6時前自宅出発→駒場7時前in
6時間前当日抽選=7時からなので朝もはよからスタジアム着って訳です。。。
 

001.JPG

並びの列が決まったところでコンビニに行って朝食を調達して2度寝して試合に備えます。

003.JPG

シーズンの開幕前のプレシーズンマッチで苦杯をなめさせられた徳島が相手なので油断大敵。 

004.JPG

やっぱり駒場はいいよね~こんな光景もここならではです! 

005.JPG

10月にしては異常な暑さで選手たちはバテバテ。後半は動けなくなるだろうと思っていた徳島がすっげータフで最後まで走り切られてしまい鬱憤を晴らすとまではいかない試合内容に少々がっかし・・・
だってPKにオウンゴールでの2対0ですからねぇ。
正直プレゼントしてもらったようなモノ。
4回戦はビシッと決めてお正月の舞台へ一歩ずつ進んでゆこうぜ!

008.JPG

そしてこの駒場スタジアムのピッチやトラックの老朽化から2年弱改修工事が始まります。
今の姿はこれで見納め。来年の公式戦も一切なしと寂しい気分ですが、また会える日を楽しみにしています。

014.JPG

早起き&暑さで「あーっ疲れたー」の図。 

016.JPG

まっ、どんな内容でも勝ちは勝ち!駒場からてくてく浦和の街へ移動して祝勝会をまたも開催。
さすが浦和、サポなだれ込みを想定して4時台だというのに開店している居酒屋の多い事(笑)「力」の混雑を横目にちょっと穴場の行きつけのお店にチェックイン!
たっぷり飲んで食べてもまだ19時。朝早いのは嫌だけどこれだけアフターを満喫できる機会はそうないし、まっいっかー

019.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。