SSブログ

浦和レッズハートフルクラブ開校 [URAWA REDS]

みもぞう待ちに待った浦和レッズハートフルスクールジュニアサッカーin駒場がスタートしました!

学校から帰って準備して練習を繰り返した電車を乗り継いで無事に駒場運動公園に到着。
オヤビンも定時で仕事を終えて駒場へ行くとニコニコ笑顔でボールを蹴っているみもぞうを見つけて嬉しくなりました。

半年間お世話になるのはグロコーチ。
すっごい楽しかったよーって喜んでましたよ~

ひとつ気になるのは・・・
150サイズなのにパンツが短いこと(笑)

104.JPG

後片付けもちゃんとみんなでね!

107.JPG

帰りの車中では念願かなってのハートフルスクールだったのでとってもうれしかったようでおしゃべりがとまらない状態。
お友達も出来たようで上々のスタートでした。

家に着くとファッションショー!
まずはピステ。

108.JPG

バックにはMIMOのネーム入り。

109.JPG

これがユニフォーム。

110.JPG

こっちもMIMO入りだよー

111.JPG

来週からは浦和の看板背負っての通学だね。
いいな いいな うらやましいぞー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。