SSブログ

ハートフルサッカースクール3rd [URAWA REDS]

早いものでもう3回目のハートフルです。
お友達の輪もますます広がってきたようで笑顔がいっぱい。

ゲームでも3得点を挙げてとってもうれしそうでした!

木枯らし1号が吹き荒む寒い夜で見学している親御さんたちにはめちゃくちゃ堪えましたが子どもたちは元気モリモリ。

SH3F0103.jpg


週末は埼玉スタジアム第3グラウンドで行われる三菱商事ハートフルにも参加します。
とにかくハートフルが楽しくて仕方ない今日この頃、活き活きしていますよ~

そしてハートフルの後は13時キックオフなでしこリーグ最終節、勝った方が優勝という浦和レッズレディスvs日テレベレーザの決戦が行われます。
せっかくの機会なので優勝を見届けるために頑張ってサポートしてきたいと思います!

みんなで「赤い花を埼スタに咲かせましょう!」

reds-ad01-03web.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。