SSブログ

三菱商事ハートフルサッカースクール [URAWA REDS]

台風来襲でどうなることかと思いましたが関東地方の横をスルッと通り過ぎてくれたので無事開催の運びとなりました!
今回の冠は「三菱商事」、そしてうらやましーぞの埼スタ第3グランドにての天然芝サッカーです。

060.JPG

終始見学しているのもなんなのでオヤビンは埼スタ周回ジョグコースを1時間ほどかけて5周回ってみもぞうに負けじといい汗かいてからチェックイン。

今回は桜井・長井・室井各コーチ!
みもぞうが一番大好きな長井コーチと一緒になれたのでうれしそうな様子が一目瞭然。

025.JPG

そのおかげか3チーム・3ゴールのトライアングルサッカーで大活躍!
Gooooooooooooal

028.JPG

ゴールを決めたら相手のコーンをお持ち帰り。
その本数が多かったチームが優勝ってワケです。
黄色コーンを持ち帰って・・・

020.JPG

と思ったらサクコーチがメロンソーダコーンは得点倍だよー!コール。
てな訳でメロンソーダコーンにお持ち帰りのお品を変更。

021.JPG

円陣組んで掛け声がでかかったら1ポイントアトラクションにコーチもずっこける程のへなちょこコールのヨーグルトチーム。

029.JPG

前半戦ではコーンの数がゼロになって惨敗濃厚だったヨーグルトでしたが・・・
みもぞうが3ゴール決める大活躍!

033.JPG

持って行かれたコーンを・・・

037.JPG

すたこらさっさとお持ち帰り~

038.JPG

なんと結果はヨーグルトチームの大逆転勝利!
みんなでお互いを讃えて拍手。

040.JPG

そしてコートを広げてのゲーム。
やっぱり好きな長井コーチの傍に行って一緒にゴールマウスを守ります。
ここでもドッヂで鍛えたみもぞう、男子の強烈なシュートを何本も見事にキャッチする大活躍!

045.JPG

サクコーチから「今日のMVPはみも!」って言われて超うれしいみもぞうでした~

046.JPG

最後は記念撮影!
5~6年生の人数がいつもより少なかったけどおかげで濃密な時間を過ごす事ができたようで大満足の笑顔!

052.JPG

これまたいつものお別れのハイタッチ!
コーチもこどもたちもいい笑顔です。

053.JPG

たのしかったねー
ありがとうございました!

059.JPG

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。