SSブログ

ホームシアター 10月編 [CINEMA / BOOK]

「真夏の夜の夢 さんかく山のマジルー」

大好きな沖縄在住、中江監督の新作です。
伊是名島の景色がいいですね~

「ポッテカスー」っていう沖縄語しかと憶えました!

61c3rD9anWL__SL500_AA300_.jpg


「曲がれ!スプーン」

踊る大捜査線の本広氏監督という部分に惹かれましたが・・・
超常現象TV番組のAD役の長澤まさみちゃんのPVのような映画にがっくし。

61xFmR9jnPL__SL500_AA300_.jpg


「毎日どっきりvs出川」

映画じゃないけど・・・
みもぞうセレクトのひと品です。
30日間毎日いろーんなドッキリを仕掛け続ける壮絶なドキュメンタリー(笑)
地味に失笑できます。

61tdi0d7mLL__SL500_AA300_.jpg


「笑う犬の生活」

こちらも映画じゃないけど・・・
昔、深夜枠で楽しかった話をみもぞうにしてあげていたところにTV特番で復活し見事ハマりました!
懐かしい笑いがてんこ盛りです。
小須田さんまた会いたいですね~

510n3z3vXRL__SL500_AA300_.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。