SSブログ

レッズランド エンジョイフットサル大会 [URAWA REDS]

早いもので第4回目を迎えたレッズランド エンジョイフットサル大会。

ハートフルでサッカーの楽しさに目覚めたみもぞうからどっちが多く得点できるか勝負を申し渡され対外的勝負に加えみもぞうとも負けられない戦いがそこにある状態です。

010.JPG

予選リーグ初戦はオヤビンの決勝ゴールで1-0で勝利!
上々の出だしでしたが・・・
その後の2戦は共に0-5の劇負け。。。

015.JPG

でもでも下位チーム逆決勝トーナメントで息を吹き返しました!!!
みもぞう待望の初ゴールが決まって小学生倍付得点で2点をゲットして勝利。

046.JPG

ナイスなゴールに親子で喜ぶの図。

048.JPG

そして下位トーナメント決勝戦は時々合同練習で試合をしているお互い手の内を知っているWAKO-REDSです。
前半にオヤビンが先制ゴールするも後半に女性ゴールを決まられて1-2と逆転。

051.JPG

しかしみもぞうが決めてくれましたよ~
接戦を制して4-2で見事下位チーム決勝トーナメント優勝で総合5位になりました!

056.JPG

予選リーグは散々でした・・・
勝ち点3の3位

057.JPG

下位トーナメント優勝!

058.JPG

参加賞授与の席ではチームを代表してみもぞうと1年生のちっち2人でちゃーんとマイクを持って御挨拶。
人前に出る事なんかちょっと前までは想像もつかない事でしたが体力だけでなく精神面でも大きな成長を遂げていてくれているようでなんだか嬉しくなりました!

061.JPG

コカコーラ500ml缶×24本を2人でえっちらおっちら。

065.JPG

親子勝負は互いに譲らず2ゴールずつでドローかと思いきや・・・
こどもゴールは2点だからみもは4点で勝ちだよーと言われてしまいました。

仕方ない今回はみもぞうに華を持たせてあげましょう。

でも次回は負けないからね!

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。