SSブログ

川越ベーカリー 楽楽 [OYABICHELIN]

以前からとっても気になっていたパン屋さん「楽楽」へ
菓子屋横丁の入り口というか出口というか、まあどちらかに出たところにあるパン屋さんです。

いっつもすっげー並んでいるけどこの日は並びがなかったのでお店に潜入。
見てから買おうと思ってたんだけど店内には人が並んでいて自動的にカウンター前へ進む流れなので何も買わずに出るっていうのはちょっとなー的ムードなのであてずっぽーで3個ほどお土産にしました。

053.JPG

帰宅後早速ご開帳。
ところがこれが大当たり!
久しぶりに超おいしいパンと巡り合えました。

左から・・・
小さな食パン風の姿がかわいいユズ&チーズ。
これ最高!!!
ホント美味しい!!!

真ん中が栗の形をした栗あんぱん。
栗金時風の餡が美味しかった!

右が味噌パン
地元素材にこだわった素朴な味わいがなんともいい感じです。

062.JPG

この3種だけでもリピート必至です。
他のパンも試してみる価値十分の「楽楽」
もっと早くいっとけばよかったな~

おまけ
菓子屋横丁で顔入れ写真。
何度も通っていたのに初めて発見。

052.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浪漫茶房 右門書道人1月編 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。