SSブログ

Best&Burger's [OYABICHELIN]

INSMARTというレストラン居酒屋チェーンを展開している広島の会社が手掛ける「ベスト&バーガーズ」入間店へ。

このお店はまだ入間アウトレットモール1店舗しかないここだけバーガーです。

031.JPG

アメリカンテイストなちょっと重厚なインテリアでいただくちょっと贅沢なバーガー。
バーガー&ポテト&ドリンクでだいたい1000~1500円とい価格ゾーン。

みもぞうはテリヤキバーガー(520円)を

028.JPG

おやびんはBBQバーガー(680円)を

030.JPG

バウンズがとっても軽くて見た目と相反した食べ応え。
サクサク食べられる感じでとっても美味!

価格相応といえばそれまでだけどバーガーチェーン店のモノとは大きく一線を画す一品。
みもぞうもMやRバーガーとは全然違ってすっごい美味しいと大絶賛。
口の周りをソースだらけにしながら一心不乱にもぐもぐ食べましたよ~

サイドメニューの「ホルンポテト」もなかなかでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

lei

ハワイでデカ美味しいハンバーガー食べようね。
フレンチフライも甘くて美味しいよ!

今からワクワクして待ってるよ!
by lei (2011-02-06 12:14) 

レッドパラダイス

leiさん
でっかバーガー楽しみだな~
パンケーキとか行きたいお店いろいろ物色中です^^

まだバカ高いエアチケしか出回ってなくって安いのはキャンセル待ち。
予定確定までもうしばらくかかりそうです。
by レッドパラダイス (2011-02-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011参戦計画こだわり親子丼 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。