SSブログ

こだわり親子丼 [OYABICHELIN]

今宵の夕ご飯は「こだわり親子丼」です!
なにがこだわりかというと、

022.JPG

「いただきまーす」から遡ってみましょう。

まずは卵のを仕入れ。
以前にも紹介した川島町にある矢部養鶏場のトップラン。
最近ますます人気で県外ナンバーの車もやってきて休日には売り切れてしまう事も多々あるそうです。

001.JPG

鶏肉大好き!
卵大好き!
でもニワトリは大キライ・・・

なので鶏舎のそばには絶対に近寄らないみもぞうでした。

さあこのトップランを贅沢に。。。
と、言っても1個当たり約40円なんですけどね。
まあスーパーのモノに比べたら4~5倍の価格ですから贅沢ってことで。
4個使って(160円だよ!)2人前の親子丼を作ります。

018.JPG

ごはんもこーいう時は炊飯器ではなくって直火炊きでよりごはんを立てますよ!

019.JPG

そんなこんなの休日ならでは手間暇かけた親子丼です!

020.JPG

あーっ、おいしかった!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best&Burger's週末はサッカー ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。