SSブログ

長瀞蠟梅詣 ③ [OYABICHELIN]

宝登山参道口の有隣倶楽部でLunch Time
ここは昭和8年に秩父鉄道の保養施設として建てられたモノを移築したレストランなのでレトロ感がいい雰囲気です。

064.JPG

開放的に左右を見渡せる窓からは手入れの行き届いた庭園を楽しむ事ができます。

063.JPG

mimo&momoは織姫御膳を

057.JPG

ホテルで食べてるみたいだね~とご満悦の2人。
たしかに能舞台付の広間で両側に庭園を望むロケーションはまさに贅沢なしつらえ、ホテルっぽかったかもね。

060.JPG

大人たちはろうばい御膳を
この時期だけの特別な1日限定20食のメニューです。
蠟梅にちなんで黄色がアクセントの品々、とってもおいしかったー!

052.JPG

さあこの後は食後のデザート&旅の締めくくりのかき氷へ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

金ちゃん

ここは桜のシーズンも最高ですよ!
by 金ちゃん (2011-03-04 12:54) 

レッドパラダイス

金ちゃんさん
桜のトンネル通り抜けすごいですよね~
by レッドパラダイス (2011-03-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長瀞蠟梅詣 ②雛祭り ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。