SSブログ

長瀞蠟梅詣 ② [JALAN JALAN]

蠟梅を愛でた後はみもぞう達のお楽しみ、宝登山小動物園へ!
自ら「小」動物園と名乗るふれあい重視のほのぼの系なので2人にはその辺りで相性がいいのかも。
しかも山頂まで登山しないと行けないロケーションってところが尚良しです。

038.JPG

入園して動物たちより先に気持ちが引き寄せられてしまったのがこれ・・・
200円出してあげたら超喜んで遊びそうな満面の笑みの2人。

039.JPG

うさぎ・かめ・しか・たぬき・あらいぐま・さる・ぶた・にわとりと居住者すべてとふれあってきました。
だまっているといつまでも遊んでいそうな勢いだったので早くお昼ごはん食べに行かないとお店が混んで入れなくなっちゃうからね~ と気持ちを食の方へ誘いようやく下山の運びに。

040.JPG

歩き出すと無性にお腹が減って来てみんなの足取りも軽くというか、早歩き、いや小走り気味。
とにかく麓のごはんを目指して動物たちとのふれあいなんぞ遠い昔の出来事のようにあっという間に忘却してしまう現金な2人でした。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長瀞蠟梅詣 ①長瀞蠟梅詣 ③ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。