SSブログ

ゆきのパン屋 [OYABICHELIN]

神田の天然酵母でやってるよーのパン屋さん「ゆきのパン屋」
知る人ぞ知る、裏路地に佇みひっそりと商っているお店ですが、そんな立地ににも関わらず大人気でお昼過ぎには売り切れて閉店ガラガラ~となってしまう幻のパンであったりするようなしないような。

実は戴きモノなので伝え聞くにそんなお店らしいです。

021.JPG

左から「さつまいもさん」「ぽてとコロコロ」「カレンツとクルミ」
どれも天然酵母で丁寧に作りました感溢れるやさしく素朴な味わいのパンでした。

作り手の気持ちが伝わってきましたよ!

006.JPG


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

masugi

福島県産野菜の直売情報、有難うございました!
しっかり食べて、応援したいと思います。
今からで間に合うかな~。4日まですよね。
もっともっと、あちこちでやって欲しいです。
子供がいてボランティアには出られない私には
募金やそんなことでしか応援できないので…。
by masugi (2011-04-02 12:56) 

レッドパラダイス

masugiさん
ありがとうございます!
そのスタンスをひとりひとり自覚してくれるだけでとても大きな力になると思います。

近所のスーパーで北関東産葉モノ野菜が10円で投げ売りされていても誰も買わない売り場を見て切なくてやり切れなくなりました。

一生懸命頑張っている人達の後押しをしましょう!
by レッドパラダイス (2011-04-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキホップみもぞうの春休み① ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。