SSブログ

チャリティFUTSAL [URAWA REDS]

東日本大震災復興レッズサポーターチャリティFUTSALが開催されました!
浦和レッズサポーター有志の呼びかけによって集まったレッズサポーターが236人!

005.JPG

浦和人大集合。

006.JPG

みもぞうも参加。

010.JPG

元コールリーダーにガツガツボールを取りに仕掛ける怖いもの知らずっぷり(笑)

014.JPG

フレンドリィながらもSALは真剣モード。
そんな大人達のガチSALの中、みもぞうは4得点をゲット!
すっげーぞみもぞう。
後半の部で得点王でした~

016.JPG

そしてこの日のSALはこれだけでなくレッズランドのFUTSALスクール午前の部&午後の部のトリプルSAL。
(画像は先週の日曜日のですけど)

084.JPG

いきなり夏の様相に超バテバテ。
しかも販売機の水も売り切れーって・・・

091.JPG

もうダメ。。。

095.JPG

朝の9:00~夕方の16:00過ぎまでレッズランドでFUTSALを楽しみました~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由が丘「山久」ホルモンの夕べ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。