SSブログ

プチ同窓会 [MIMO]

保育園時の先生がこのGW中に結婚式をあげました!
あいにく旅行中の身で歌のプレゼント隊に参加は出来なかったけどホントにうれしくって気持ちだけは彼の地へ向かっていましたよ~

そんなきっかけを期に集まっていたところへ偶然連絡して合流。
さらに偶然が重なってもうひとりTELが来てなんとけやきっ子5人、女子会開催です!

006.JPG

ちょうど誕生日だったMiwakiちゃんにサプライズ!
ケーキを用意してみんなでハッピーバースデーをシンギング~

010.JPG

トトお手製のカップラーメン器くす玉も見事御開帳。

011.JPG

学校もバラバラだけど会えば旧知の仲。
保育園時代から育んだ仲間の絆は色褪せないんだな~って改めて感じました。

017.JPG

みんなの笑顔を見る事が出来て今日はうれしかったぞ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

wittmann

こんにちは。家のmiwakiがお世話になりました(^^)
momoちゃん家に遊びに行くと、カオリンの結婚式の行き帰りの電車の中で約束し、実現しました。帰ってから話を聞くと、みもぞうとmaiちゃんも一緒だったと(^^)
楽しい時間を過ごせたみたいで、皆さんに感謝です!
ありがとうございました(^O^)/

また、みんなで集まりましょう!
by wittmann (2011-05-09 16:08) 

レッドパラダイス

wittmannさん
結婚式いろいろありがとうございました。
写真見せてもらいましたよ!
行ってお祝いの言葉かけてあげたかったな~

かおりんを囲む会したいね!
by レッドパラダイス (2011-05-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mahalo Hawaii ②Mahalo Hawaii ③ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。