SSブログ

Mahalo Hawaii ③ [JALAN JALAN]

2日目-①
本日のメインイベントはイルカと遊ぼう!

Hawaiiを代表する最高級ホテルThe Kahala Hotel & Resrotへ
なってったって最高級、ホテルの敷地内でイルカやウミガメ
を泳がせてるラグーンがありふれ合わせてくれるって事でやってきた訳です。

069.JPG

皇室を始め世界中のVIPが訪れるKahala。
せっかくなのでプログラム開始までの待ち時間を利用して宿泊客のようにあちこち散策。

060.JPG

レストルームもどこからともなく給仕の方が出てきそうな気配ありあり。
住んでもいいくらいとっても綺麗なので思わず撮影してしまいました。。。

079.JPG

ソファの座り心地があまりにいいので「眠い~」を連発のみもぞう
レストルーム前のウエイティングスペースがこれですから!

080.JPG

Dolophin Quest
まずはスタッフからライフジャケットを着るように指示され、いつも通りボタンをかけ間違うが如く留める場所がずれており手直しされちゃってまーすの図。

087.JPG

ラグーンへ
イルカの餌について説明を受けてるの図。
「イカー」とか「ししゃーも」とかみもぞうに向けての日本語も聞こえてきました。

089.JPG

そして待望のふれあいタイム。
グレーの肌部分はツルツルだったけど腹部の白肌はザラザラだったとのこと。

102.JPG

んでもって尾びれを掴んで順番にくるっとリバースさせるさせる。
その間微動だにせずやられっぱなしのイルカちゃんの健気な姿にビックリ!

112.JPG

ラグーンへ入りイルカと並んで写真を撮ってもらったり・・・

115.JPG

離れて見てるだけでも癒される気分です。
わずか20分程のプログラムだったけど十二分に満喫した様子で満面の笑顔で帰ってきたみもぞうでした。

121.JPG

イルカと遊んだのでもう泳ぎたくって仕方のないみもぞう。
KahalaからAla Moana Beachへ移動して水遊びに嵩じてきました!

151.JPG

そこかしこで結婚式を終えたカップルが写真撮影に訪れるのでみもぞうも負けじとキャンギャル風にポーズをとって撮影会してみましたよ~

153.JPG

イルカ→ビーチでようやくLunchです。
パンケーキがとってもおいしくってロコに大人気のCafe KAILAへ

155.JPG

ちょうど12時頃だったので店頭に10人程並んでいましたが、サービスでワッフルをサーブしてくれたので気分よくいい子で待つことができました。

161.JPG

パンケーキに狙いを定めて来たもののサーブしてもらったワッフルがあまりにおいしかったので予定変更。
プレーンワッフルにしちゃいました。

182.JPG

みもぞうもワッフルに気持ちがなびいていたようでしたが3人で全部違うの頼んで味見しよう案をおやびんが発動したのでストロベリーをトッピングしたパンケーキに。

183.JPG

で、leiさんはフレンチトースト。

184.JPG

さすが人気店、どれも甲乙つけ難いおいしさ。
3人で3種類を3等分してそれぞれ満喫できたので大満足です!

でもお腹は超腹いっぱい。。。
だって結構な割合で残して容器に入れてテイクアウトする人がすっげー多いくらいのボリュームでしたから。

もう食べる事、なーんも考えられませーん(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ同窓会Mahalo Hawaii ④ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。