SSブログ

Mahalo Hawaii ⑥ [JALAN JALAN]

3日目-②

すっごい気持ちいい~
青い空、青い海、これぞHawaiiって感じ!

207.JPG

イルカと遊んでもらったKahalaホテルのすぐ横のWai' alae Beach Park に来ました!

193.JPG

BBQの準備をしている間、我慢できず海へGo!
プライベートビーチのようにしばしひとり占め~

198.JPG

BBQスタート!
アメリカーンサイズのビッグなビーフを豪快に焼く。
とても美味い!

213.JPG

コスコで買ったロブスターも半分にカットしてこれまた豪快に焼く。
プリッとしていてこれまた美味い!
でっかいソーセージはパンに挟んでHotDogに、これも美味い!

これでビールが飲めたら最高なんだけど・・・
残念ながらHawaiiのビーチではアルコールはNGなので7UPでガマンガマン。。。

218.JPG

そしてかわいいジュニアハイスクールの女の子が4人やってきました!
reikoさんのお友達のママの娘たちとそのお友達。
早速持ってきてくれたテントを組み立てて暑い中全員引き籠っておしゃべりを楽しんだり。

220.JPG

暫らくするとひとつおねーさんのJyunaちゃんと気があったみたいでずーっと2人で遊んでしました。
波打ち際で砂山作ったりダムを作ったりって感じで。

223.JPG

ブギーボードに初挑戦!

271.JPG

浅瀬の安全なところだったけど何度も何度もすっごい楽しそうに遊んでいました。

287.JPG

ざば~ん
終わりにしなよ~って言われるまでずーっとこんな調子。

288.JPG

2匹のわんこ(パグとアメリカンコッカスパニエル)を連れたお友達が加わって更ににぎやかに!

262.JPG

そして更にカイトサーフィンをしに来た人から「これからちょっとやってくるからこの犬見てて~」とこちらの都合などお構いなしでぴゅーっと行っちゃったのでミニチュアダックスも仲間入り~

265.JPG

そろそろBBQも終わりにしようか~って時にわんこを連れてきた方が数軒先の豪邸でハウスキーピングをしているので急遽「突撃となりの豪邸拝見」ツアーに出発!
Kahala地区の豪邸といえば一軒10億以上はするらしいのでワクワクしちゃいます。

324.JPG

到着!
もーハンパない広さにビックリ。
ビーチが目の前だっていうのにでっかいプールがどーんって!!!

325.JPG

プールを背に記念写真。
このテラスにはパーティ用でしょうか?立派なバーカウンターにでっかいキッチン。
いやー凄過ぎます。

326.JPG

さすがに家の中はNGなのでビーチサイドからエントランスへ移動。
映画でしか見た事がないような電動式のでっかい門が開くと大型トレーラーでもくるっと回れるスペースが・・・
感動のあまりまたも記念撮影しちゃいました~

327.JPG

朝から夕方までずーっとアクティブに過ごしたので家路の車中で即寝のみもぞうでした。
今日も楽しかったね~♪

339.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mahalo Hawaii ⑤Mahalo Hawaii ⑦ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。