SSブログ

Mahalo Hawaii ⑤ [JALAN JALAN]

3日目-①

窓から見えるKoolau山脈はいつも通り雲に覆われているけど、ここHonoluluはとってもいい天気!

053.JPG

アメリカンブレックファーストを食べて元気モリモリ!

150.JPG

am7:00に家を出てやってきたのはカピオラニ・コミュニティ・カレッジ(通称KKC)の敷地内で毎週土曜日開かれている青空マーケット「KKCファーマーズ・マーケット」
ダイアモンドヘッド登山口のすぐ近くです。

オアフ最大規模の朝市。
採れたてのフルーツ・野菜が盛りだくさん!
大好きなマンゴーなんかありがたみもないくらいゴロゴロ転がっています。

169.JPG

ストレチア(極楽鳥花)やジンジャー系の南国フラワーが色鮮やか。

166.JPG

ダイヤモンドヘッドで日の出を見ましょうツアーに参加してやってきた日本人達はトマトスライスの素揚げとアワビの炭焼きのテントにすっごい行列を作っていました。

お腹いっぱいでやってきたのでさほど食指は動きませんでしたがみんな朝食前に出発したんでしょう、他の飲食系テントには軒並み群がってB級グルメ選手権大会を繰り広げていました~

170.JPG

7:30過ぎだというのにすっごい活気。
Hawaiiの週末は朝早くから盛り上がっていました~

さあ朝市を楽しんだ後は一旦家へ戻ってビーチへ!
そしてBBQだー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mahalo Hawaii ④Mahalo Hawaii ⑥ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。