SSブログ

浦和vs鹿島 [URAWA REDS]

お仕事につきみもぞうひとりで参戦です。
と言ってもあさぼんに引率してもらってだけどね~
おかげで家で寂しい思いをせず、みんなと楽しく過ごせてよかったよかった。

試合後、お迎えを兼ねてあさぼん達と夕ごはんを一緒に埼大通りの「けん」で合流。

ロッソの大将も不安がっていたビジュアル「浦和」をバック観戦のキタちゃんから見せてもらいデーターもついでに貰いましたが漢字も出来るんだーと感動。

20110521160029.jpg

さてみもぞうレポートです!

試合は毎度の内容に加えて審判のジャッジが酷かったようで試合後両サポから大ブーイングを浴びてたそうです。

交代で出場したマゾーラ、点は決めるはイエロー累積で退場になるはお腹にボール入れて叱られるはボトルを蹴飛ばすはでエメみたいだったよ~って。

エジはへなちょこなシュートばかりだったけど高崎のゴールはすごかったんだよ~との報告をいただきました。


負け試合を追いついて勝ち点1を得たのは評価できるけど戦術に選手が対応できていないのはもう明確。
人を入れ替えてあくまでもスタイルを継続するのか、選手達の口からも多く聞かれるようになったシステム変更するか・・・
そうしないとペトロでは・・・になってしまう時がきてると思う。

こんな状態ではレギュラーシーズン3万割れの日が現実になってしまいそうです。
スッカすかの埼スタなんて・・・

どんな内容でもいいから勝ってくれよぉ。

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mikanpanda

「浦和」のビジュアルはテレビで見ましたが、なかなか達筆でしたね。
感動しちゃいました。
失点シーンがお粗末すぎませんか?
なぜみな棒立ち?(-_-;)

by mikanpanda (2011-05-25 18:36) 

レッドパラダイス

mikanpandaさん
ねー
こんなの考えて出来ちゃうなんてすごいですよね!

なにをやってもダメな現況にみんなで瓦斯の二の舞にならなければいいやと自虐的なこの頃です。
by レッドパラダイス (2011-05-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金閣マニアックスMahalo Hawaii ⑪ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。