SSブログ

Mahalo Hawaii ⑪ [JALAN JALAN]

6日目-①
そう・・・あっという間に最終日になっちゃいました。

キッチンのディスポーサーが故障してしまい使えないので外出してのモーニング。
もちろんCafe Kaila!

503.JPG

みもぞうはオムレツをオーダーも「おーい!」ってツッコミを入れたくなる程のウルトラボリュームプレートで見ただけでお腹がいっぱいになってしまいそう。(笑)

502.JPG

わたくしはお上品な感じでクロワッサンサンドに。
これはノーマルでした。(ホッ・・・)
結局はみもぞうの分も食べたので超満腹~

504.JPG

やっぱり最後の〆は海だよね~
ってなことでハロナの潮吹き穴を後ろに望むSundy Beachへ

506.JPG

ところがところがボディサーフィンやブギーにはもってこいだけどみもぞうには危険なパワフルな波が押し寄せており、ビーチに出ただけでライフガードがやってきて「あぶないから子供は入らない様に!」とのこと。。。

515.JPG

仕方がないので砂遊び・・・

517.JPG

そしてビーチをお散歩。

530.JPG

少し先には溶岩が固まってできた浅瀬にたくさんの潮だまりがあり動くモノを探索。
ざわざわ動くでっかいカニ軍団とか・・・

536.JPG

カラフルなお魚たちはそれはそれはたくさんいて見入っていると突如海のギャングうつぼが登場してビックリ!

549.JPG

観察もいいけど海にINしたいみもぞう・・・
なので別のライフガードが教えてくれたビーチを目指してもと来た道を戻る途中ナイスビューのHanauma Bay横のKoko Headを背景に記念撮影!

553.JPG

しかし探せどそのビーチにはたどり着けずHilltonのプライベートプールのようなビーチに予定変更の変更。

556.JPG

たくさんの魚が泳ぐラグーンを満喫してビーチタイムもフィニッシュ!
日焼け止めヌリヌリしたけどさすがに水着の跡はクッキリ、Hawaiiの想い出を身体にも刻んだ楽しかった海ともByeByeですね~

565.JPG

さあ一旦戻ってLunchでーす!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浦和vs鹿島Mahalo Hawaii ⑫ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。