SSブログ

Mahalo Hawaii ⑫ [JALAN JALAN]

6日目-②

海からあがってランチへ!
ウオールマートの向かい側にある「PANDA CUISINE 大三元」
有名人の来店写真が山ほど貼ってありそちら方面の方々にも大人気なお店のようです。

576.JPG

フロアスタッフが次から次へと厨房から出来たての点心を運んで来ては「どお?」と薦められては食べ重ねてゆくシステム。
どれを食べてもさすが有名人御用達、うまい!

569.JPG

本場香港スタイルでジャスミンティをがぶがぶ飲みながら熱々を「はふはふ」
残念ながら朝食がまだお腹の中に居座っており目では求めても身体が受け付けぬ状態・・・

570.JPG

でもデザートはしっかり食べてしまう御一行様。
マンゴープリンおいしかった~

573.JPG

もっともっとステイしたかったHawaiiともお別れの時がやってきました。
チェックインカウンターで翌日の便に変更してくれたらビジネスにアップグレード&もちろんホテルもね、のあまーい誘いに思いっきり心がゆれましたが送ってくれたleiさんの姿も見えなくなっていたので予定通りに帰国ってことに。。。

数日前にテロ首謀者が暗殺されたのでその報復対応で空港は最大級レベルの厳戒態勢とのことでチェックの厳しいのなんの。
みもぞうまで容赦ナシでしたから。

584.JPG

出国手続きが終わったら残った$を使いきっちゃおう大作戦。
まずはスタバへ!

585.JPG

モカ・ココナッツ・フラペチーノを2人ではんぶんこ。
ココナッツの香りが南国らしくってとってもおいしかった~
DFSでお土産的なモノをいろいろかって残高$1少々にして財布も軽くなりました。

583.JPG

最後にはお見送りしてくれているかの如くレインボウが現れました。
とっても綺麗でしたね~

593.JPG

復路のフライト時間は8時間半。
羽田への到着が22:30なので極力寝ないでがんばろー作戦。
夕ごはん食べて、オヤビンはまたまたアルコール消毒して、映画を数本見てやっとこさって感じ。
行きはウキウキだけど帰りはながーく感じるものです。

595.JPG

羽田には予定通り着いたけど荷物が出てくるまですっごい待たされて結局入国出来たのは約1時間後の23:10。
池袋行きのリムジンバスにのってメトロへ着いたのが24時過ぎ。
残念ながら帰宅を諦め、万が一にリザーブしていたHメトロポリタンプラザにもう1泊して翌朝帰宅となりました。

4/28から5/5までGWをめーいっぱい使ってHawaiiを満喫してきました!
ママの写真もいつもカバンに忍ばせて家族3人揃って気分で。
一周忌を前に新婚旅行での約束も果たせたし、いい供養になったかなーって。

最後のHawaiiで迎えてくれたJohn&lei 本当にありがとうございました。

きっとまた行くから!
その時までHawaiiで頑張っていてね~

Mahalo John&lei

Mahalo Hawaii


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。