SSブログ

体験入部 第2弾 [TSC]

4月末に誘われて体験入部に参加して以来なんとなーく気になってはいましたがご無沙汰状態だった高島平SCの練習試合Dayにまたまた体験入部させてもらってきました。

場所は北区の浮間こどもサッカー広場。
浄水場の屋上を利用したとってもきれいな人工芝のサッカー場です。

練習中はお互いにちょっと意識しつつもビミョーな距離感がありましたが・・・

007.JPG

いきなりFWで先発した試合で強豪で苦戦続きだったチーム相手に見事なゴールを決めてしまい一気にチームメイトの信頼を得たのか「みも!、みも!」と声もかかるようになりました。

011.JPG

初めてのフルピッチ!
「広くって楽しい~」と大喜びしていました。

012.JPG

時間が経つにつれ試合の合間にはもうみんなとすっかり打ち解けて父の元にも寄って来なくなりました。

017.JPG

その後も数試合FWで出場し何度かおしいプレーもありましたがそうそう簡単に物事が運ぶ訳でもなく「楽しさ」と「悔しさ」をたくさん味わう事が出来たようです。

自分の持ち味の足の速さがある程度通用する事がちょっと自信にもなったみたい。

019.JPG

5時起きして夕方の17時近くまでたっぷりサッカー漬けの1日が終わりました。
さすがにみんな疲れてグッタリ。

026.JPG

チームメイトからもみも入るんでしょ?と声をかけてもらいみもぞうもすっかりその気に。

そんな訳でただいま日本サッカー協会5種登録申請手続き中です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傲慢cafe MUJI ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。