SSブログ

私はデザイナー [MIMO]

図画工作の課題、「私はデザイナー 12さいの力で」

板や角材をもとに使って楽しい入れ物を作ろう!という事らしい。

製作したのは小物置き付の本棚。
ビタミンカラーで明るいみもぞうの性格が表れているって感じです。

014.JPG

持ち帰り後、数日は立派にそのお役目を果たすが如く教科書に筆記具をありったけ載せてご満悦でしたが・・・
ある日突如自爆してバラバラになってしまいました。

013.JPG

原因は塗料の上から木工ボンドで接着していたので本の重みに耐えきれずそこから壊れてしまいました。
超ご機嫌で、超ご自慢だったのに~

012.JPG

という訳で、せっかくなの作品ですのでなんとか見た目だけですが復旧させて記念撮影しましたとさ。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

W杯 制覇!水泳検定 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。