SSブログ

水泳検定 [MIMO]

今日から夏休みスタート!
と思ったら急に涼しくなってなんか拍子抜けだね~

小学校生活最後のプールも終わってしまいましたが、苦手にしていたスイミングがここにきて急成長!
昨年2級どまりだった検定試験で1級になり、更に検定用紙を配布した後のラストプールで75mをクリアして特級になりましたよ!

040.JPG

6年生になってから毎朝行っているランニング、毎週末のサッカーでどんどん能力が引き出されてきているみたい。

実際に見てやろうじゃないかと先週末プールに行ってその泳ぎっぷりをみると昨年とは大きく違い力強い見事なフォームでビックリしました。

すばらしい成績でしたね!
すごいぞーみもぞう!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nyan

やったね☆



by nyan (2011-07-22 20:30) 

レッドパラダイス

nyanさん
いぇい!
by レッドパラダイス (2011-07-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私はデザイナー浦和vs甲府 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。