SSブログ

浦和vs甲府 [URAWA REDS]

午前中は高島平で練習。
午後からは板橋区トレセン練習試合で江戸川区トレセンまで遠征。
そして夕方からは浦和vs甲府観戦。
と盛沢山の1日です。

RLのイベントをきっかけにサポ獲得ロビー活動で観戦の呼びかけをしたところ親子で22名も集まってビックリ!

仲間に協力を仰ぎバックスタンドに無事座席も確保して高島御一行様状態で楽しいひと時を過ごしてもらいました。

055.JPG

開始12分に一発レッドでキーパーを失い10人で闘う羽目になったレッズでしたが闘士・気迫満点でハンディをモノともせず甲府を零封、しかもヒラ3年振りのゴールと柏木のビューテフォーなゴールで見事勝利を収める事ができました。

運も味方してくれましたが、G裏の気迫に加え天国の森さんのご加護もあっての勝利だったように思えます。

058.JPG

最後は記念撮影。
ユニがないのでみもぞうの歴代ユニ&ハートフルウエアを引っ張り出したらほぼみんなの分をカバーする事ができました。
3歳からG裏でサポしていたみもぞう、ユニコレもなかなかバラエティに富んできましたね~

061.JPG

多くの方々のおかげで楽しいひと時を過ごせることが出来ました。
ありがとうございます!

これを機にスタジアムへ足を運んでくれる子がひとりでも増えてくれるといいんだけどな~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。