SSブログ

第2回レッズサポーターチャリティサル [URAWA REDS]

またやりましょう!と言っていた通り第2回が急遽決まったので、みもぞうと一緒に参加してきました!
話をしたら絶対に行きたいとノリノリのみもぞう、父と別チームでも全然へっちゃら。

002.JPG

笑顔いっぱい楽しいながらも時々ガチ有りとサッカーのトレーニングにももってこいって感じ。

006.JPG

今回みもぞうが入ったチームにはUBのコールリーダーが一緒でした。
自己紹介しあって「角さんって呼んでね」って言われたんだよーって(笑)
いつもG裏の気合満点の姿しか見てないからちょっとビビってたみたいです。

007.JPG

飛び入り参加のヨシコーチとの対戦では容赦ない仕打ちにプリプリ。
コーチが選手に負けてはいられませんからね~

011.JPG

試合後は笑顔で記念撮影。
一緒の男の子はオヤビンチームのキャプテン。
君はベンチ、こんどキーパーねと絶妙のキャプテンシーでチームをまとめてくれました~

みもぞうもトータル7ゴールを決めて超ご満悦!
みんなからも「なでしこー」って呼ばれてすっごい嬉しそうにしていました。

013.JPG

今回集まったお金は前回の浦和レッズ→Jリーグ→赤十字ではなく知った顔が頑張っているからそこで使おうという事で何度も自身がトラックを運転して被災地に援助とサッカーの笑顔を届け続けているうっちーの活動を援助する事に。

014.JPG

このチャリティサルもまだまだ3回、4回と続けるとの事なので微力ながらその際にはまた楽しみながら支援したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浦和vs甲府がんばりました! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。